So-net無料ブログ作成
holiday(kagawa) ブログトップ
前の5件 | -

ステキな出会い [holiday(kagawa)]

昨日は、民宿のお父さん、お母さんと、もう一組の宿泊客の方と一緒にホタル見に行って
みんなで居酒屋に行ってきましたー。(´∀`)

ホタルはめっちゃキレイで、ガイドにもまだ載ってないとこだったみたい。
連れて行ってもらって、ほんとに良かったー。☆ミ


ホタルの後に連れて行ってもらった居酒屋も、芸能人のサインがいっぱい置いてあるお店で
すごーくおいしかったし、ほんとに楽しかったし。(*´▽`*)
石垣島では三線で有名な、オサムちゃんにも会えたし。
最後はみんなでスナック『ティファニー』でカラオケへ行ったり。[カラオケ]

2009050321030000.jpg

昨日の夜は予定外のことだったけど、民宿にしたのは
こうゆうのがあったらいーなーと思ってたから
ほんとに嬉しかったなー。(*´▽`*)



んで
今日の朝ごはんも、昨日のお客さんと一緒に食べて
石垣島一周ドライブへ出発しましたー。

2009050409260000.jpg

昨日まで泊まってた民宿は今日で終わり。
どこに泊まってたかは、また帰ったら詳しく書きます。

んでは、今日も楽しんできまーっす。(´∀`)
nice!(2)  コメント(0) 

シュノーケル [holiday(kagawa)]

はい。
シュノーケル行ってきましたー。

もー、めっちゃ楽しかったです!(*´▽`*)

2009050315380000.jpg2009050315380001.jpg

魚も見れたし、珊瑚も見れたし、ちょーキレイだったし。[魚][ぴかぴか(新しい)][魚][ぴかぴか(新しい)][魚][ぴかぴか(新しい)]
それに、いつでも見れる訳じゃないらしい、カメも見れたし、しかも一緒に泳げたし。

天気もちょこっと雲が出てたけど、晴れ間もあって、暑すぎなくてちょうどよかったし。

あと、担当してくれたダイバーさんが、ハートの形した貝殻を
シュノーケル中に海の中から拾ってくれたり。(´ー`)[黒ハート]
2009050317490000.jpg

酔い止め薬を飲み忘れた私は、ちょっと船酔いしそうだったけど(∋_∈)
でも、ほんとに楽しかったー。(*´▽`*)

んで、今日はほんとは石垣牛を食べる為、焼肉に行く予定だったんだけど
昨日の夜に、民宿のお父さんお母さんと話してて
一緒にホタルを見に行って、そのまま一緒に居酒屋に行くことになりました。(´ー`)

こういうのって、嬉しいなー。☆ミ
んでは、もうちょっとしたら出かけまーす。

nice!(1)  コメント(2) 

今日は海 [holiday(kagawa)]

2009050308080000.jpg
海が目の前に見える民宿で朝ごはん食べて
待ち合わせ場所に到着しましたー。
2009050308290000.jpg

今日は海です。(´∀`)
楽しんできまーっす!☆ミ

nice!(1)  コメント(0) 

石垣島に到着 [holiday(kagawa)]

2009050218520001.jpg
島に到着しましたー。(´∀`)

夕日がめっちゃキレイ。☆ミ

私たちが泊まるのは民宿です。
今からご飯食べまーす。


nice!(2)  コメント(2) 

Golden Week [holiday(kagawa)]

はい。
今日から沖縄へ出発です。(´∀`)

まずは高松空港で、さぬきうどん食べて那覇空港へ出発。

2009050212000000.jpg

無事到着したので、今は石垣島へ移動するため、那覇空港でお茶してます。

天気良くてウレシイ。(´∀`)☆

でも、今日はほとんど移動だけかな。(。・_・。)

でも、テンション上がるー。

2009050214390000.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | - holiday(kagawa) ブログトップ
メッセージを送る