So-net無料ブログ作成
日々のコト(kagawa) ブログトップ
前の5件 | -

最後の日 [日々のコト(kagawa)]

今日は、私が香川を出発する日。
明日からは、北九州に住みます。

旦那さんは4年ぐらい前、私は1年半ちょっと前に、やってきた香川。
うどん食べに来たことはあったけど、まさか住むことになるとは思ってませんでした。(。・_・。)
まー、私も旦那さんも同じ会社で、基本的には全国どこでも転勤する可能性はあるんだけど。


んで、こっちにきてから、あんまり食べてなかったんだけど
今日が最後だと思ったら、やっぱり食べたくなった、さぬきうどん。

引っ越し屋さんに荷物を任せた後は、地元の人に人気らしい『はりや』に行ってみました。
けっこう並んでて、ちょっと待たなきゃだったけど、やっぱりおいしかったです。(*´▽`*)

20090801はりや.jpg


今は私の車で、小倉に向かってる途中です。
旦那さんは、まだしばらく引き継ぎがあるから、明日の夜にはまた香川に帰るんだけど
引っ越しのために一緒に向かってます。
旦那さんが運転してくれてるけど、2人とも寝不足なので、事故らないように気を付けまーす。(∋_∈)


…って書いてる途中で、旦那さんは睡魔に負けそうだったので
私が運転することになりましたー。
よし、ガンバローっと。☆ミ


nice!(2)  コメント(4) 

引っ越し準備 [日々のコト(kagawa)]

col3.gif

  久々のブログ更新。
  気づけば、なんだかあっという間に、海の日になってました。
  
  ちなみに、この三連休は、ずーっと引っ越しの準備です。
  なんか、懐かしいものが出てきたりして、懐かしがったりしてるし、めっちゃスローペースです。(。・_・。)

  まー、でも、あと2週間あるので、ちょっとずつ頑張ろう。


more***


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

Little Baby [日々のコト(kagawa)]

今日は、友達のところに遊びに行ってきましたー。☆ミ
色々、たくさん話せて楽しかったです。(´∀`)
お菓子とか甘いもの食べ過ぎた気がするけど。
いつも家に遊びに行くと、なんか、自分の家みたいにくつろぎ過ぎちゃってゴメンねー。(。・_・。)

そして、そして、今日は友達に、ステキな写真を見せてもらいましたー!(*´∇`*)
友達にOKもらったので、ちっちゃいけど、載せときます。


more***


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

コウノトリ [日々のコト(kagawa)]

baby10.gif

  今日は嬉しいニュースがありました。

  私のすごーく大切な友達に、赤ちゃんができたんだって。
  すごーく、すごーく、嬉しかったです。
  メールもらった時、ほんとにちょっと、泣きそうだったよー。(;_;)
  メール、ありがとー。(*´∇`*)

いつもいつも、あんまり弱いところを見せない子なんだけど、ほんとに子供が欲しいんだろうなーって、ずーっと思ってたから
本気で自分のことのように嬉しいです。
きっと、2人に似た、優しい子に育つんだろうなーと思うよー。

まだ安定期に入ったわけじゃないから、安静にしとかなきゃだけど、今度会いに行くねー。☆ミ
あと、ブログ、見てくれててありがとー。(*´∇`*) 


うーん、今年、私のまわりは出産ラッシュです。
つい最近、4人目が生まれた友達もいるし。 すごいです。☆ミ
31歳、まだまだ頑張んなきゃだよねー。 よし、私も頑張るー。ヾ(>□<。)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

情熱ホルモン [日々のコト(kagawa)]

2009060623270000.jpg

今日は、旦那さんの知り合い(?)と、かなーり久しぶりにご飯に行ってきましたー。

6ヶ月の赤ちゃんがいる子と、妊娠8ヶ月の子と、それぞれ夫婦で。(´ー`)


環境が全然違う子たちで、でも、それぞれ楽しんでる感じが、なんか楽しかったです。(*´▽`*)

自分と違うとこを、最初から素直に受け入れられる、心の広い人になりたいなーと思いました。


まー、でも、楽しかったから、いっかー。☆ミ

今度は、家に遊びに行きまーす。(*´▽`*)


nice!(1)  コメント(0) 
前の5件 | - 日々のコト(kagawa) ブログトップ
メッセージを送る