So-net無料ブログ作成
検索選択
IRO 1.7~1.9 year old ブログトップ
前の5件 | -

1歳9ヶ月の記録 [IRO 1.7~1.9 year old]

20120413_1歳9カ月のキロク001.jpg

もうすぐ1歳じゃなくなるIROHAさん。
自分の気持ちをちゃんと伝えようとしてくれるし、色んな事を考えてるんだなーって実感する毎日です。

more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

父さんのくつした [IRO 1.7~1.9 year old]

20120413_父さんの靴下001.jpg

母さんが洗濯物をたたんでたら、なぜか父さんの靴下とパンツを穿きだしたIROHAさん。
洗濯したてだし、キレイなんだけど、なるべくなら、そのチョイスはやめときましょー。

more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

クッキング [IRO 1.7~1.9 year old]

20120411_クッキング001.jpg

いつかIROHAと一緒に料理ができたらいいなーと思ってたけど、予想よりも、だいぶ早く実現しました。
まー、実際は、簡単なところを手伝ってもらっただけだけど。

more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ドアウーマン [IRO 1.7~1.9 year old]

20120411_ドアウーマン001.jpg

最近、自分でドアを開けれるようになったIROHAさん。
母さんがドアを開ける前に、先に開けてくれるんです。
まるでドアマンじゃなく、ドアウーマンみたいだねぇ。

more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

トイレトレーニング② [IRO 1.7~1.9 year old]

20120407_トイレトレーニング001.jpg

進級式があった日の夕方から、補助便座を使ったトイレトレーニングを始めてみたよ。
IROHAはやる気満々で、自分から率先して動いてくれるよ。

more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - IRO 1.7~1.9 year old ブログトップ
メッセージを送る