So-net無料ブログ作成
IRO 1.0~1.3 year old ブログトップ
前の5件 | -

1歳3カ月の記録 [IRO 1.0~1.3 year old]

20111013_1歳3カ月のキロク01.jpg

相変わらず、携帯電話が大好きなIROHAさん。
そのまま渡すと電話をかけてしまうことがあったから、カメラモードにして渡すようにしてるんだけど
自分の顔が画面に映ると、なぜかこうやって、携帯電話を顔にくっつけてたよー。

more***


nice!(0)  コメント(0) 

step up [IRO 1.0~1.3 year old]

20111013_step up01.jpg

毎日上る、保育所までの階段を
今日は初めて、自分1人で上がる事ができました。

more***


nice!(0)  コメント(0) 

みんなでお散歩 [IRO 1.0~1.3 year old]

20111010みんなでお散歩01.jpg

父さんと、母さんと、IROHAさん。
家族みんなで、公園にお散歩へ。
こういう何気ない時間が、きっと後からすごーく大事になるんだよ。

more***


nice!(0)  コメント(0) 

初めての運動会 [IRO 1.0~1.3 year old]

20111009運動会01.jpg

保育所であった、初めての運動会。
IROHAが出たのは、かけっこと、ダンスと、玉入れと紅白リレー。
4種目に出たIROHAさん、成長した姿を見れて、父さんと母さんはすごく嬉しかったー。(*´ Д`*)

more***


nice!(0)  コメント(2) 

公園デート [IRO 1.0~1.3 year old]

20111004IROHA01.jpg

母さんの今年の夏休み、最後の日。
お友達と公園で遊んできたよー。

more***


nice!(2)  コメント(4) 
前の5件 | - IRO 1.0~1.3 year old ブログトップ
メッセージを送る