So-net無料ブログ作成
検索選択
IRO 11 month ブログトップ
前の5件 | -

11ヶ月の記録 [IRO 11 month]

0613_11ヶ月のキロク01.jpg

0歳の毎日も 今日で終わり

もう 赤ちゃんとは 言えなくなってきてて

子供らしく 成長してるよ

いろんな表情を見せてくれて

できることも どんどん 増えてて

毎日が 新しいことの 積み重ね

1人の人が 成長していく姿を

こんなに 間近で見れるなんて なんだかすごく 不思議だねぇ


more***


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

プレゼント [IRO 11 month]

0613_IROHA_プレゼント01.jpg

明日は IROHAの 1歳の誕生日

なので トイザラスに プレゼントを買いに行ってきたよ

一緒に おもちゃを見に行って

ここまで 反応したのは 初めてかも

カラフルなものが たくさんあるし

色んなものに すごーく 興味を示してたよ

IROHAが もっと大きくなったら

「あれが欲しいー」って ダダをこねる日が いつか来るのね


more***


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

ごちそう [IRO 11 month]

0611_IROHA_お友達01.jpg

保育参観が終わった後は 久々に お友達と遊んでもらったよ

IROHAよりも 2ヶ月年上の みーちゃんは

表情とかが 女の子らしくなってて もうホントに かわいかった

IROHAは まだまだ あんまり女の子らしくないんだけど

みーちゃんを見習って 女の子らしく なってくれるかなー

料理が上手じゃない 母さんは

料理が上手な みーちゃんママを見習って

もうちょっと 頑張らなきゃーと 思ったけど


more***


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

保育参観 [IRO 11 month]

0611_IROHA_保育参観01.jpg

普段 IROHAが通う 保育所で

いつも どんな感じで過ごしてるのか 見学に行ってきたよ

残念ながら 父さんは 仕事で来れなかったんだけど

お友達と 楽しそうに遊んでるIROHAを 見れたし

普段 どんな遊びをしてるのか どんな遊びが好きなのか

ご飯は どうやって食べてるのか とか

色々 先生にも教えてもらえて ホントに良かった

これからも 安心して 預けれるなーと思ったよ


more***


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ゴロゴロ [IRO 11 month]

0609_IROHA_01.jpg

最近のIROHAさん 寝相がすごいんです

手が変な形になってるのに 大丈夫なのかねぇ

夜中はゴロゴロしてるし

母さんのお腹の上に 頭を乗っけて

そのまま 眠ってる時も あったりするし

見てて ホントに おもしろいよー


more***


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - IRO 11 month ブログトップ
メッセージを送る