So-net無料ブログ作成
離乳食(IRO) ブログトップ
前の5件 | -

最近のIROHAご飯 [離乳食(IRO)]

20120412_IROHAご飯001.jpg

1歳9ヶ月のIROHAのご飯。
もう離乳食じゃなくて、大人と同じものを食べてるよ。
とりあえず、今回が離乳食のカテゴリに分ける、最後のご飯のキロクです。

more***


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

離乳食 そろそろ完了期 [離乳食(IRO)]

20120123_離乳食 完了期001.jpg

離乳食、今がもう何日目なのか、よく分かりません。
でも、もう完了期に入ってるのは、母さんにも分かりますよー。

more***


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

離乳食 299日目 [離乳食(IRO)]

20111019_離乳食01.jpg

離乳食は、もう完了期に入ってるはずのIROHAさん。
お肉とかお魚は、大きいままだとべーって出しちゃう。
まー、食べる量が増えたから、とりあえずは良しとしますかー。

more***


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

離乳食 241日目 [離乳食(IRO)]

0822_離乳食241日目01.jpg

今日は珍しく父さんが早く帰ってきたから、みんなで一緒に晩ご飯を食べたよ。
夏真っ盛りの時に、父さんが、氷の入ったコップをIROHAのおでこに当てて遊んでたから
今日は自分から、コップにおでこを近づけていって、おでこを冷やしてましたよー。

more***


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

離乳食 230日目 [離乳食(IRO)]

0811_離乳食230日目01.jpg

晩ご飯を久しぶりに完食してくれたIROHAさん。
ごちそうさまをした後に、テーブルの上に顔をくっつけて、目をトローンとさせながら、そのまま眠ってしまったよ。
これには母さん、やられました。(*´ Д`*)

more***


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - 離乳食(IRO) ブログトップ
メッセージを送る