So-net無料ブログ作成
検索選択
IRO 8 month ブログトップ
前の5件 | -

8ヶ月の記録 [IRO 8 month]

03138か月_01.jpg

8カ月目も IROHAの成長を たくさん感じることができたよ

スパウトでお茶を飲めるようになったり

ハイハイできるようになったり

でも 9カ月目の途中から IROHAを保育所に預けることにしたから

これからは 初めてできることを 傍で見てあげることはできないかも

悲しいけど 心を強く持たなきゃだね

これからの IROHAの成長に 付いていけるのか

母さんは 今から 心配ですよー


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

つぶやき [IRO 8 month]

0311つぶやき_01.jpg

何気ない毎日の ふとした瞬間

今は 今しかなくて

小さな幸せは 毎日の中で

きっと たくさんあるんだってコト

そういうのって なかなか気付きにくくって

普段と違うコトが 起きた時に

やっと ハッキリ 気付くことができるのかも

でも なるべく毎日 感じることが できたらいいな


more***


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

zzz [IRO 8 month]

0309寝相_01.jpg

最近の IROHAさん

だいぶ 寝相が悪くなってきたよ

この写真は ちょっと分かりにくいけど 上が頭側で 下が足元側

基本的に 90度 いつも曲がってしまう IROHAです

布団からも 出てしまうから 風邪を引かないか

母さんは 心配で仕方ないよ


more***


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

初節句 [IRO 8 month]

0303初節句_01.jpg

3月3日は IROHAの 初節句

ジジババちゃんは 近くにいないし

父さんも 仕事で帰りが遅いから

母さんと 2人で お祝いしといたよー

でも 2人だけは ちょっと 淋しいから

離乳食も ひな祭りバージョンに してみたよ 


more***


nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

ippo [IRO 8 month]

0227いっぽ前進_01.jpg

ハイハイまでの 道のりは

もう ゴールが そこまで 見えてますよー

父さんがいる時は よく練習させてくれるから

とうとう 一歩 前に進めたよ

今は まだ 少しずつ  でも これからも

一歩 一歩 IROHAのペースで 進んでね


more***


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - IRO 8 month ブログトップ
メッセージを送る