So-net無料ブログ作成
検索選択
IRO 6 month ブログトップ
前の5件 | -

6ヶ月の終わり [IRO 6 month]

IROHA6か月06.jpg

今日で 6ヶ月目も終わり

なんか 毎日 早すぎ!

6ヶ月目なんて ほんとに1ヶ月あった?って感じ

でも たくさん笑って たくさん おしゃべりするIROHAは

見てて飽きないし かわいすぎるよー (*´ Д`*)

最近よくする この表情も めっちゃかわいい


more***


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

母乳育児のコト② [IRO 6 month]

母乳育児のコト②01.jpg

授乳中の写真って ブログに載せるのは微妙かもだけど

おっぱいトラブルがなくなったら

いつか この写真を載せようと思ってたの

赤ちゃんが 自分のおっぱいを飲んでくれること

これって 母親にとっては すごーく幸せなコト

そう素直に思えるまで 母さんは半年もかかったけど

ここまで頑張って ホントに良かった

母さんに付き合ってくれたIROHAにも どうも ありがとう (´ー`) 


more***


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

保育所選び [IRO 6 month]

保育所選び01.jpg

最近の 母さんの悩み事

IROHAを どこの保育所に入れようか

2つに絞ってるんだけど どっちにするか決めれない

両方人気だし 多分 どっちでも大丈夫だと思うんだけど

長い時間を IROHAが過ごす場所だから

しっかり考えて決めたいんだけど なかなか難しいよー

more***


タグ:保育所選び
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

うつ伏せ [IRO 6 month]

離乳食14日目04.jpg

寝返りするようになった IROHAさん

1回転もできるのに 時々うつ伏せの状態から 

「助けてー」って 泣いてるよ

だんだん 目が離せなくなってきたけど かわいさは 日に日に増してて

ギューってする回数が増えたかもー

なんか最近 今の赤ちゃんの時期が どんどん過ぎてくのが悲しくて

時々 せつなくなる母さんです

ゆっくり ゆっくり 大きくなっていけばいいからね


more***


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

初めてのお正月② [IRO 6 month]

お正月08.jpg

お正月は やっぱり おせちとお雑煮

これがないと 1年の始まりって感じがしないよね

でも 母さんは おせちなんて作ったことないし

今年は おばあちゃんが作ったおせちを いただきました

お雑煮も 今まで父さんが作ってくれてたから

来年こそは どっちか 母さんが作れたらいいなー


more***


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - IRO 6 month ブログトップ
メッセージを送る