So-net無料ブログ作成
検索選択
IRO 5 month ブログトップ
前の5件 | -

5ヶ月の終わり [IRO 5 month]

IROHA⑤01.jpg

今日で 5ヶ月目も終わり

IROHAが生まれて もう半年が経つんだよー

なんか スゴイね  半年なんて あっという間

もう IROHAのいない生活なんて ありえないもんね

たった半年の間に 父さんと母さんに

たくさんの幸せを運んでくれて どうもアリガトウ

毎日 隣で寝てる母さんは

あなたの寝顔に キュンキュンしながら 眠りにつくよ


more***


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

パタン [IRO 5 month]

IROHA④01.jpg

もうすぐ 6ヶ月目を迎える IROHAさん

いまだに 寝返りする気は ないみたい

なので たまに うつ伏せ運動をさせてるよ

顔は しっかり上げれるし

少しだけ 手を動かしたりもするんだけど

これも 長くは 持ちません


more***


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

Are you ready ? [IRO 5 month]

IROHA②01.jpg

ここ最近 父さんと母さんが 食べるものに

IROHAは だいぶ 興味を持ちだしたよ

抱っこしたまま 何かを食べてると

手を伸ばして 「私にもちょーだい」 って 言ってるみたい

ヨダレは そんなに出てないんだけど

口をモゴモゴは 時々 してるかな


more***


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

ママ友からのプレゼント [IRO 5 month]

IROHA③01.jpg

ママ友から もらった プレゼント

手作りの かわいい袋を もらったよー

すごく すごく 嬉しかった (*´∇`*)

大事に 大事に 使わせてもらいまーす

やっぱり 手作りのものって

なんだか あったかくて ステキだねぇ


more***


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

fu u fu [IRO 5 month]

iPhone一眼トイカメラ20101204_01.jpg

夫婦の パートナーシップと 2人で行う 子育てについて

みんなで 一緒に 考えてみましょーっていう イベントに参加してみたよ

いろんな夫婦の あり方を見て

改めて 旦那さんに 感謝しなきゃなーと 思った一日

いろんな人の 考えを聞くコトは すごく おもしろかったし 勉強になりました

しかし イベントの間中 IROHAはワーワーキャーキャー 元気すぎて

母さんはちょっと 恥ずかしかったよー (~・_・)

まー 元気なのは いいコトだー


more***


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - IRO 5 month ブログトップ
メッセージを送る