So-net無料ブログ作成
IRO 4 month ブログトップ
前の5件 | -

4ヶ月の終わり [IRO 4 month]

IROHA201011④4か月のキロク01.jpg

なんだろね 1ヶ月前にも 書いたけど

毎日 時間が あっという間に 過ぎてくよー

IROHAの 4ヶ月も いつの間にか 終わります

でも 確実に 体もココロも 成長してるのは分かるんだー

今までも 抱っこしてると 全体重を 預けてたはずなのに

体重が増えたからか ここ最近は IROHAの体重を すごく実感するの

大人になると ここまで 全体重を 人に預けることはないから

こんなに無防備でいれる 赤ちゃんって やっぱり すごいなーと思ったよ

more***


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

風邪っぴき母さん [IRO 4 month]

IROHA201011③リンゴ01.jpg

IROHAが 生まれてから

初めて 母さんは 風邪を引いてしまったよー

熱は最高 38.8℃

基本的に 熱が出ても けっこう平気な方なんだけど

風邪を引いた状態で 育児をするのは なかなか大変 (∋_∈)

これから もっと 寒くなるから 体調管理 気を付けよー


more***


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

おもてなしランチ [IRO 4 month]

IROHA201011②ママ友01.jpg


最近 ママ友も 少しずつ 増えてきて

今回は ママ友の環を 広げてみたよー

やっぱり みんなで話すと楽しいもんね

そして 生まれて初めて 友達にランチを作ってみたよ

慣れない私は ちょっと 頑張りすぎたけど

こういうのが 自然にできる人になりたいなー


more***


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

cosmos [IRO 4 month]

IROHA201011①コスモス01.jpg

IROHAと コスモス

これ ずーっと 撮りたかったんだー

でも IROHAは まだまだ

コスモスよりも すぐ近くを走ってた

車の方に 興味深々だったよ

来年は コスモスにも 興味を示してくれるといいなー

more***


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

おうちでハロウィン [IRO 4 month]

IROHA201010⑦01.jpg

ハロウィン好きの 母さんは

毎年10月31日に かぼちゃのお菓子を 買ってるよ

でも 今年は 手作りの かぼちゃクッキー

砂糖もバターも かなり少なめ かぼちゃは 多め

そしたら 味は かなり健康的な感じだった (-_☆)

まー とりあえず 気分だけでも 味わえたかなー

more***


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - IRO 4 month ブログトップ
メッセージを送る