So-net無料ブログ作成
IRO 3 month ブログトップ
前の5件 | -

3ヶ月の終わり [IRO 3 month]

3か月のキロク01.jpg

3ヶ月目に入ってから

毎日が すごいスピードで 過ぎていったよ

IROHAも 出来ることが 少しずつ増えていくし

日に日に かわいいって思う気持ちが 膨らんで

思わず ギューーーって してしまうよ

父さんと母さんの愛情は たくさん 伝わってますかー?

more***


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ピクニック [IRO 3 month]

ピクニック01.jpg

母さんは ピクニック好き  父さんは そうでもないはず

だけど 天気も良かったし

父さんから ピクニック行こうって誘ってくれたよ

2人で一緒に お弁当を作って

家から歩いて行ける公園で

のんびり お弁当を食べました

IROHAは ベビーカーに乗って

空とか 葉っぱとか なんか真剣な表情で ジーッと見てたよ

more***


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

運動会 [IRO 3 month]

運動会01.jpg

秋の 運動会って 頑張る姿に 感動するから

昔から 好きなイベントのひとつだよ

今回は 入園希望候補の保育園であった

未入園児対象の 運動会ごっこに

IROHAと一緒に 参加してきたよ

先生から メダルもらえて なんか嬉しかったー

more***


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ママ友達 [IRO 3 month]

ベビマ後01.jpg

ベビマに行った後の IROHAさん

うまくいくと けっこうぐっすり 寝てくれるよ

この写真は かなり寝ぼけてる状態

というか ほとんど 寝てる

その隙に 母さんは ママ友を作るべく

一緒に参加してるママと おしゃべりを楽しんでるよ

ベビマ以外にも 子育て相談に行ったり

mixiやってみたり 暇ヒマな母さんは 友達作りに励んでますよー


more***


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

bathroom [IRO 3 month]

大人風呂01.jpg

標準よりも 小さめのIROHAさん

3ヶ月を過ぎても ずーっと ベビーバスでの沐浴だったけど

そろそろ 大人と同じお風呂に入れることにしたよ

父さんの夏休み中から スタートしたけど

もっと早く 始めてみても 良かったかも

今まではベビーバスの方がいいって 思ってたけど

実際に入れてみると 一緒にお風呂入る方が

断然 楽だし IROHAも 安心してるみたい


more***


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - IRO 3 month ブログトップ
メッセージを送る