So-net無料ブログ作成
IRO 0 month ブログトップ
前の5件 | -

0ヶ月 [IRO 0 month]

IROHA201007③01.jpg

IROHAが 生まれてから 丸1ヶ月

ちょっとずつ 私もあなたも 慣れてきたかなー

でも 毎日 試行錯誤の繰り返し

日によって うまくいったり いかなかったり

なんでー(;_;) って思う時も やっぱり あるけど

まー きっと それはお互い様だよね

それに 幸せな気持ちの方が 大きいから

子育ては 大変だけど ステキな体験だなーって思います


more***


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

抱っこ [IRO 0 month]

IROHA201007②01.jpg

毎日 寝てるか おっぱい飲むか

時々 寝ないで キョロキョロしたり

どこかをずーっと見つめたり

いつも いつも その繰り返し

父さんは あなたが起きてる ちょっとの間に

抱っこできるのが 楽しみみたい


more***


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ちっちゃな手 [IRO 0 month]

ちっちゃな手①.jpg

生まれたばかりの あなたの手は

すごーく ちっちゃくて かわいいんデス

これから どんどん 大きくなるから

これだけ 小さかったコトなんて

すぐに 忘れてしまうんじゃないかって なんだか 心配になるんデス

だから こういうのは 写真にちゃんと残しとかなきゃ

もちろん 心のキオクにも ちゃんと残しておかなきゃね

これからも IROHAとの 一日一日を ちゃんと覚えておきたいなー


more***


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

沐浴 [IRO 0 month]

沐浴①.jpg

生まれて 1カ月ぐらいの間まで

沐浴は 旦那さんの 日課にする予定だったのに

仕事で 早く帰ってこれないからと

私の日課に なったんだよー

いつも気持ちよさそうな IROHAさん

あなたはきっと お風呂好きだねぇ


more***


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

2 week check [IRO 0 month]

IROHA201007①02.jpg

IROHAが生まれて 今日で18日目

産院で 2回目の体重チェックをしてもらいました

前回は 増え方が少なかったけど

今回は いい感じに増えてたよ (´ー`)


そして 嬉しいことに 母乳だけで大丈夫って 言ってもらえたよー

とりあえず 一安心   良かったヨカッタ ☆ミ


more***


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - IRO 0 month ブログトップ
メッセージを送る