So-net無料ブログ作成
cafe kokura ブログトップ
前の5件 | -

jou jou boite [cafe kokura]

1124_joujouboite_007.jpg


前から気になってたカフェ「jou jou boite」へ
お友達と、子連れランチに行ってきました。


more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

フルーツ工房 えふ [cafe kokura]

1013_えふ_001.jpeg


のんびり過ごした、10月の3連休。
果物狩りでもしようかなと思って、京都郡まで行ってきました。


more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

okinicot [cafe kokura]

20120728_okinicot001.jpg

若松区にある 『okinicot』 カフェ

ハンモックに座って お茶できるらしくって

前からちょっと 気になってたお店なんです

雑貨も置いてあるし 雰囲気もかわいいし

また 今度 ゆっくり お茶しに行きたいなー

ただひとつ ランチは やってなくて 残念でしたー (;_;)


more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ルサルカ [cafe kokura]

20120320_ルサルカ001.jpg

到津の森公園に行った後は、前から行ってみたかったお店 『ルサルカ』へランチに行ってきました。
カフェと雑貨屋さんが一緒になった、かわいい雰囲気のお店でした。

more***


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

bakery cafe dip [cafe kokura]

20111218_スイミング友達01.jpg

今日は久々に、お友達と一緒にランチに行ってきたよ。
2階にキッズスペースのある『ベーカリーカフェ dip』は、他のお客さんに気を使わずに、子供を遊ばせることができる感じで
子連れに優しいお店でしたよ。(´ー`)

more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - cafe kokura ブログトップ
メッセージを送る