So-net無料ブログ作成
maternity life(IRO) ブログトップ
前の5件 | -

NST [maternity life(IRO)]

キラキラ星.jpg

今日は 初めてのNST検査

お腹の張りと あなたの心拍と胎動をチェックしたよ

結果は 順調だったよー (´ー`)

私の血小板の数値も戻ってきてるし 良かったヨカッタ☆ミ

NST検査中は マッサージチェアに座って

空の星を見ながら リラックスして受けれるよ

more***


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

臨月デス [maternity life(IRO)]

クッキー001.jpg

今日で、妊娠 36週3日目。

とうとう私も、臨月に突入しましたー。

すごいね。

ここまで、スクスク順調に育ってくれてる赤ちゃん。

ホントに、ありがとう。(´ー`)

しかし、母さん、まだ心構えができてないよー。

more***


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

Hospital [maternity life(IRO)]

BabyToy00001.jpg


昨日、今日と、2つの病院に行ってきたよ。

ずーっと通ってる産院と、紹介された総合病院。
もしかしたら、総合病院で出産になるかもー。(。・_・。)

血小板の値が少ないんだって。
まだ検査の結果待ち中だから、来週また行ってくるよー。

まー、産む病院はどこであれ、無事に元気なあなたに会えれば
それだけで十分です。☆ミ

ここ最近、ちょこっと胎動が少なくなってた気がしてたけど
今日のエコー中は、ずーっと動いてたね。(´ー`)
口パクパクしてるのが見えたよー。
早く会いたいねぇ。。。


more***


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

パパママスクール [maternity life(IRO)]

パパママスクール001.jpg


区役所が主催してたパパママスクール。

残念ながら、沐浴はなかったけど
ホンモノの赤ちゃんみたいで、けっこうリアルでした。(。・_・。)

生まれてしまったら、きっとすぐに慣れるんだろうけど
あなたに会えるまでの、こういう時間も、なかなか楽しいですよ。☆ミ

more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

両親学級 [maternity life(IRO)]

オイッコプレゼント01.jpg

産院であった 両親学級
旦那さんと一緒に行ってきたよー (´ー`)

沐浴体験はなかったけど 旦那さんには
妊婦体験と 抱っこの練習をしてもらったよ

今度は 区役所でやってる両親学級に行く予定
そこだと 沐浴体験できるみたい

でも 新生児室にいる赤ちゃん見てると 私も旦那さんも
あなたに会える実感が どんどん 出てくるよー (*´∇`*)

ちなみに、ここ最近、あなたの胎動が、どんどん大きくなってきてるよ。
私が感じる衝撃が、ちょっとずつ大きくなってる気がするよー。

more***


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - maternity life(IRO) ブログトップ
メッセージを送る