So-net無料ブログ作成
camera* olympus E-620 ブログトップ
前の5件 | -

FOREST [camera* olympus E-620]

FOREST00.jpg



空気って 目に見えないし

存在を感じることって なかなかないけど

すごーく 大切なもの

でも 緑の中にいると

ほんのちょっとだけ 感じられるかな


時々 気付かせてあげないと

忘れてしまいそうな 大切なコト

何をすれば 感じることが できるかなー




more***


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

秋桜 [camera* olympus E-620]

コスモス01.jpg


風にユラユラ 揺れる コスモス

夏から秋へ 秋から冬へ

季節が 変わっていくのを 教えてくれるよ

毎日なんて あっという間に 過ぎていくけど

のんびり ゆったり ユラユラ 揺れて

その時 その時を しっかり 心に 記憶していきたいなー

more***


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

シロツメクサ [camera* olympus E-620]

シロツメクサ01.jpg

四つ葉のクローバーを見つけると

幸せになれるって 聞いたことがあるから

クローバーを見つける度に

四つ葉を探してた頃もあったけど

今の私は すでに結構 幸せなので

四つ葉のクローバーは なくても 全然 平気です ☆ミ


more***


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

散歩道 [camera* olympus E-620]

散歩道01.jpg

普段 気づかない 何気ない風景

よーく見ると いろんな発見があるよ

ハートの形した葉っぱとか

緑のいいにおいとか

キレイな空とか 夏の気配とか 

なんか 散歩って いいことづくめ (´ー`)

more***


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

パンケーキ [camera* olympus E-620]

まったりケーキ01.jpg

ずーっと欲しかった 交換レンズ

何がいいのか 全然わかんなかったけど

とりあえず お財布と相談しながら

パンケーキレンズを買ってみました (。・_・。)

かなり小さいレンズだから

デジイチも これまでよりは 使いやすくなるかなー

しかし 相変わらず 設定がうまくできません (;_;)


more***


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
前の5件 | - camera* olympus E-620 ブログトップ
メッセージを送る