So-net無料ブログ作成
検索選択

デジタル一眼レフカメラ [camera]

オリンパスデビュー00.jpg

ずーーーーっと前から欲しかったけど、でもやっぱ高いなーと思って
なかなか手が出せなかったデジタル一眼レフカメラ。
今日、とうとう買っちゃいましたー! うー、嬉しすぎてヤバいです。(∋_∈)

どのメーカーにしようか、どの機種にしようか、ずーーーっと悩んでたんだけど
悩んだ結果、『OLYMPUS E‐620』 を買ってみました。
私の場合、決め手はその大きさと、軽さと、アートフィルター機能。
Photoshop持ってるし、後から編集は今でも出来るんだけど、撮った写真がそのままいい感じだと嬉しいし・・・。(。・_・。)

この時期に買ったのは、今週末からの沖縄旅行のため。
やっぱいい感じの写真が撮りたいなーと思って。 まーカメラがどうというより、腕の問題もあるけどー。(-_☆)
とりあえず沖縄までは、あと2日しかないので
それまでたくさん撮って、使い方マスターしときたいと思います。ヾ(・∀・)

てか、ほんと、無駄遣い多すぎで、なんか、ドキドキするー。ヾ(>□<。)
はー、でもウレシイ・・・。(*´∇`*)

nice!(3)  コメント(1) 

コーヒーミル [camera]

コーヒーミル.jpg

違いの分かる、大人になるために。

まずは、始めの第一歩。


more***


nice!(1)  コメント(0) 

LOMO*LIKE [camera]

nuku05.jpgnuku06.jpg

今日は『温ク』というカフェへ行ってきましたー。(*´∇`*)
久々に自転車に乗って。

more***


nice!(0)  コメント(0) 

Toycamera Standalone [camera]

DSC01917.JPG_effected.png

これはカメラの腕をもっと上げたい私の、小さな努力。(-_☆)

more***


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る