So-net無料ブログ作成

泡のような愛だった [music]

0530_aiko_001.JPG


ネットで頼んでた
aikoのニューアルバムが届きました。


more***


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

366日 [music]

i14.gif

  この前スカパーで見た、清水翔太が歌う、『366日』。
  この歌が、なんだか、ものすごく、心に響いたので、キロクとして載せときます。


more***


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

MEGAPHONIC [music]

20111120_YUKI01.jpg

いつか絶対に行きたいと思ってた、YUKIのコンサート。
今日、やっと行くことができました。

more***


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

green mind [music]

green mind '09.jpg


『目に見えないから アイなんて信じない

そうやって 自分をごまかしてきたんだよ』


『ありふれた日々が アイ色に染まってく

はじめからあなたを 探していたんだよ』



more***


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

aiko LLP13 [music]

aiko LLP13 .jpg

今年のGWは、夫婦二人だけで過ごせる最後の連休。
妊娠9カ月に突入する私は、正直ちょっと悩んだけど
aiko Love Like Pop Vol.13へ行ってきましたー。(*´∇`*)

aikoは、昔から大好きなアーティスト。
インディーズの頃の曲も、今も昔も、どの曲も全部好きです。
でも、今回一番感動したのは、『カブトムシ』と『二時頃』。 思わず涙が出てきましたよ。(;_;)

結婚しても、誰かを好きになるキモチとか、ドキドキするキモチとか
ずーっと忘れないでいたいなーと思います。☆ミ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る