So-net無料ブログ作成

SAKI本 [book]

0307_SAKI_001.JPG


少し前に買ってたSAKI本。
やっと読む事ができました。


more***


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

オススメ絵本 [book]

image.jpg


産院で教えてもらった絵本。
どちらもすごく良かったので
さっそくネットで注文しました。


more***


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

よるくま [book]

1216-クリスマス絵本-001.jpeg

サンタクロースの事を 理解してほしくって

前から探してた クリスマス関連の絵本

なかなか良いのが 見つけられなかったけど

この前やっと 見つける事ができました

IROHAさんも かなり気に入ってくれたようで

最近 毎日 この絵本を 読んでくれてるよ


more***


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

二人静 [book]

二人静.jpg


子供が生まれてから 読書の時間は かなり減ってたんだけど

この前 駅の本屋さんで 何気なく買った本が ものすごく おもしろかったし

その後の 色々がおもしろかったので キロクとして 残しときます



more***


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

食堂かたつむり [book]

食堂かたつむり.jpg

  最近、読んでおもしろかった本。 小川 糸さんの 『食堂かたつむり』。

  前から気になってたんだけど、テレビで映画化されるって紹介されてて
  予告編を観た感じが、すごーくかわいかったから、やっぱちょっと読んでみようかなと。
  予想通り、かわいい物語でしたよ。☆ミ
  これ読んで、私も料理を楽しく、気持ちを込めて、おいしいものを作りたいなーと思いました。(´ー`)
  

more***


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る