So-net無料ブログ作成
検索選択

お絵描き [RIN 3 years old]

0713_RIN001.jpg


3歳5ヶ月になった妹ちゃん。
自我もどんどん出てきたし
見ていて、とってもおもしろいです。


お絵描きも上達したので
ここ最近のお絵描きの記録です。


一番上の写真で持ってるのは、ハートの絵。
0713_RIN04.JPG


ママやお姉ちゃんの顔も書いてくれます。
0713_RIN03.JPG


時々、変な絵も描いてるんだけど
これはお腹に赤ちゃんがいるのかな?
少し前のやつなので、忘れちゃったけど。
文字の真似事もしています。
0713_RIN02.JPG


ハサミも上手に使えるようになっていて
おみくじを作ったり、折り紙で飛行機を作ったりもしています。


***
妹ちゃんの成長記録、
本当に全然残せてないので
せめて今回の産休&育休中にアルバムを作りたい。


でも、今までずっと作ってないので
もう私には無理かもしれません。(。-ω-。)


ブログ更新も全然できないけど
とりあえず今日はちょっと元気なので
もう一個記事を更新しようかなと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る