So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨入り [日々のコト(kyoto)]

20170706_001.jpg


久しぶりのブログ更新。
6ヶ月も開いてしまいましたよ。

なんだか、もう書き方も忘れてしまったぐらいですが
子供の成長記録は残したいなと
ずっと頭の片隅にはあったのに
子供と寝落ちしたり、携帯を触ってしまったり
なかなかブログ更新に辿り着きませんでした。


あとは、やっぱり今の土地にずっと住む可能性が高いので
知ってる人に見られると嫌だなという思いと
パソコンの動きが悪い、というのもあるんだけど。


でも、やっぱり、3人目の赤ちゃんは順調だし
できれば記録に残したいので
やっと重い腰を上げました。


とは言っても、またすぐに更新止まっちゃうかもだけど。
とりあえず、私も子供達も赤ちゃんも、みんな元気です。


旦那さんは、まだ厄年じゃないのに
仕事がなかなか大変で、お参りに行ったりもしましたが。
20170706_002.jpg


今年初めての冷やし中華を食べたり。
20170706_003.jpg


カキ氷を食べたり。
20170706_004.jpg


神戸にプチ旅行に行ったり
ディズニーランドに行ったり
グランピングにも行ったし
相変わらず、色々とお出かけしてたし
お姉ちゃんは小学生になったし
妹ちゃんも出来る事がたくさん増えたし
記録したいことはたくさんです。


私も仕事は相変わらず続けてて
東京出張に行って、友達と薬膳料理を食べに行ったり。
20170706_006.jpg


変わらず元気に過ごしています。
20170706_007.jpg


ちなみに、もう妊娠8ヶ月になり
胎動もしっかり感じているし
赤ちゃんの記録も残したい。


お姉ちゃんの習い事も探し始めたり。
20170706_005.jpg


育休に入ったら、少し時間に余裕ができるかなと思うので
色々と記録していけたらいいなと思います。


まー、でも、本当にわかんないけど。
パソコンの動きが悪い事が一番のネックですね。


とりあえず、気が変わらないうちに
ちゃんと更新しておきますよー。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る