So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 2016 [日々のコト(kyoto)]

1231_大晦日_01.jpg


大掃除をなんとか終わらせて
夕方からはのんびりな大晦日。


子供達を公園に連れて行って
サッカーの練習をしたり、ブランコに乗ったり。
1231_大晦日_02.jpg


滑り台で遊んだり。
1231_大晦日_03.jpg


2人でケラケラ楽しそうに笑う姿に
とっても癒されました。
1231_大晦日_04.jpg


今年の年末年始も、お家でのんびり過ごしています。


晩ごはんは宅配お寿司と、年越し蕎麦。
1231_大晦日_005.JPG


今年は天ぷらを揚げました。
でも、それぐらい。


新幹線のチケットが取れなかったので
今年も広島には帰省しないし
年明けに旦那さんの実家に日帰りで帰るぐらい。


今はガキ使と紅白を交互に見て
本当にのんびーーーり過ごしています。


子供達もまだ起きてるけど
もうだいぶ眠そうなので
年越し前に寝かしつけようか悩み中。


ちなみに、私の体調には何も変化はなく
年末に2回ぐらい、もしかしてつわり?っていう症状があったけど
気のせいな気もするし
まだまだ、どうなるか分かりません。


でも、もう気にしても仕方ないやと
落ち着いた気持ちで過ごしています。



***

今年は私にとって、どんな1年だったかな。


両家の親を沖縄に連れて行ってあげられた事が
一番良かった事かな。


3人目が稽留流産になってしまったり
悲しい事もあったけど
旦那さんには前よりも優しくなれてる気がする。


相変わらず母親としては反省することばかりだけど
子供達の笑顔もたくさん見られたし
成長を感じる事もできたので
総じて良い1年だったと思います。


来年は、お姉ちゃんも小学校に上がるし
生活パターンが少し変わるかな?


今は全然想像できないけど
来年もまた笑って過ごせるといいなと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る