So-net無料ブログ作成

クリスマス 2016 [日々のコト(kyoto)]

1225_クリスマス_001.JPG


今年も無事に、お家にサンタがやってきました。


子供達が起きる前にカメラとビデオの準備をしてたけど
寝起きの悪い子供達はテンション低め。


「あれ?なんかいっぱいある。なんで?」
「いつ来たのかなー」
と寝ぼけながら呟いていました。


それでも、やっぱり子供達は
嬉しそうにプレゼントを開けていました。
1225_クリスマス_02.jpg


お姉ちゃんは、念願のリカちゃんのショッピングモール。
リカちゃん人形は持っていなくて、
リカちゃんとママとパパも欲しいって言われてたので
それぞれ、私と旦那さん、それから私の父(じぃじ)からのプレゼントって事にしときました。
1225_クリスマス_003.JPG


妹ちゃんは、ストライダー。
1225_クリスマス_04.jpg


本当はこれだけで良かったんだけど
お姉ちゃんへのプレゼントが多すぎたので
私と旦那さんから、アンパンマンのオモチャもプレゼントしましたよ。


2人とも、さっそくプレゼントで遊んでくれて
見ているこちらが幸せになりました。(*´ω`*)
(お姉ちゃんが遊んでる写真撮り忘れた・・・)
1225_クリスマス_05.jpg


ちなみに、
今年は夫婦でのプレゼント交換はなし。


旦那さんは「何か買い行く?」って聞いてくれたけど
今はあんまり動き回りたくないのもあって
今年はお互い、何もプレゼントしませんでした。



あ、でも、
有馬記念の3連複が夫婦ともに当たったので
それがサンタさんからのプレゼントかな。


おかげで、夜は久しぶりに廻らないお鮨を食べに行きました。


ということで、
今年はのんびり過ごしたクリスマスでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る