So-net無料ブログ作成

サンタさんへの手紙 [日々のコト(kyoto)]

1224_サンタさんの手紙_01.JPG


6歳のお姉ちゃんが書いた手紙。


「いつか いっしょに あそぼうね」の言葉通り
一緒に遊んでるらしき絵も書いていました。
1224_サンタさんの手紙_002.jpg


最初、この手紙だけだったので
「これだとサンタさんは何が欲しいか分かんないよ」って伝えて
追加した手紙がこちら。
1224_サンタさんの手紙_03.JPG


6歳のお姉ちゃんは、リカちゃんの
ショッピングモールが欲しいようです。
(鳥の絵は意味不明・・・)


2歳の妹ちゃんの為に書いてくれたのがこちら。
1224_サンタさんの手紙_04.JPG


妹ちゃんが使ってる自転車?は、かなり小さいやつなので
ストライダーをプレゼントしてもらう事になりました。


2歳の妹ちゃんは、まだ全然字は書けないけど
お手紙を書いてるお姉ちゃんの真似をして
妹ちゃんなりに書いてたので
それも一緒に、サンタさんへのお手紙として置いています。
1224_サンタさんの手紙_05.JPG


ということで、
後は明日の朝のお楽しみ。


私も早めに眠りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る