So-net無料ブログ作成
検索選択

4week 3day [maternity life (boy)]

i5.gif


4回目の妊娠について。
やっぱり不安な日々が続いています。

昨日、なんとなく思いついて
ブログに記録してみたけど
今日の朝3:00に目が覚めた時に
もう一度検査してみたら
一昨日よりも反応が薄くなってて
心配になってしまいました。


前回生理日から計算すると、今日はまだ4週3日。
病院に行くには早すぎるけど
5週目になった段階で
早めに受診してみようと思います。


前回の時みたいな腹痛はないけど
右側の脇腹辺りにずーっと違和感を感じるのもあって
だいぶ心配しています。


痛い訳ではないし、四六時中ずーっとって訳じゃないけど
頻度としては多い気がする。


なので、今日は1日中ゆっくりと過ごしました。


ブログに書くのは、やっぱり早かったのかなと思うけど
後から記録するのも疲れるので
とりあえず、このままリアルタイムで更新したいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る