So-net無料ブログ作成
検索選択

3ヶ月後 [diary]

1223_4eek_01.JPG


ブログを更新しないまま
2016年も残り8日となりました。


今年のクリスマスは、いい感じに3連休になってるので
計画通り、子供達にプレゼントをあげる事ができそうです。


プレゼントの準備はほぼ完了してるので
明日寝落ちしなかったら、また更新したいなと思います。





***

もうほとんど誰も見てないと思うけど
久しぶりにブログを更新した理由は・・・。


9月の稽留流産から3ヶ月後。
妊娠したことが分かったから。


でも、まだ検査薬で分かっただけの段階で
しかも、まだフライング検査の状態です。


これは、生理予定日から2日後の画像なので
だいぶハッキリと陽性反応が出てるかな。
1223_4eek_03.JPG


3人目の事は、本当にどうしようかなと悩む気持ちもありつつ
子供がもう1人欲しいなという気持ちと
金銭的にも、年齢的にも不安な気持ちと
自分の中で占める割合が、どちらが大きいのか
正直分からないままでした。


ゆるやかに妊活してる感じだったので
今回、早めに妊娠反応が出たことは
ものすごく嬉しいんだけど
もしもの事を考えると、やっぱり不安で
手放しには喜べない、という感じです。


前回、生理になった時は、やっぱり残念な気持ちがあったし
今回も、フライング検査をすでに3回もしてますよ。
1223_4eek_04.JPG


こうやって比べてみると
今はかなりハッキリと陽性反応が出てるのかなと思うけど
今までの妊娠と比べると、時期的に検査してるのは同じぐらいのはずなのに
クッキリ度合いが違うので、その辺も、心配になる要因かも。



でも、とりあえず、
やっぱり私は記録に残しておきたいので
今回もこうやって、ブログに書く事にしましたよ。


とりあえず、もう1つ検査薬が残ってるので
それを撮った時に、毎度恒例の記念写真を撮ろうかなと思います。


前回よりも不安な気持ちが大きいスタートになってるけど
今回は、元気な姿で会える事を楽しみに
前向きな気持ちに切り替えたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る