So-net無料ブログ作成
検索選択

october [日々のコト(kyoto)]

1004_october.JPG


気付けば、あっという間に10月です。


今年ももう後3ヶ月なんて
本当にビックリです。


毎日あっという間すぎる。
特別何かをしてる感もないけど。


毎週末は基本的にお出かけして
平日は仕事して、特に代わりばえのない毎日。


でも、それなりに楽しく過ごしてるし
少しずつ記録しよう。


***
ここ最近、夜更かしできた日は
寝る前にRADWIMPのスパークルとなんでもないやと前前前世を
イヤホンで大音量で聞くのが定番です。


あの映画も観てきましたよ、1人で。
朝一で。


今日は仕事がバタバタで
疲れてしまったので、本当はお酒でも飲みたいけど
缶チューハイ1本しかなくて
全く酔えず。


何か食べたいけど、さすがに我慢。


という、何でもない1日。


明日も仕事なので、そろそろ寝ます。
意味不明なブログだな。(。-ω-。)
また今度、色々ちゃんと記録しよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る