So-net無料ブログ作成
検索選択

案山子と温泉

0922_コスモス_001.JPG


9月の連休後半は
コスモス園に行ってみました。


予想通り、まだ時期的に早くて
コスモスはほとんど咲いていませんでしたよ。


でも、かかしコンテストをやっていて
ドラえもんとか、トトロとか、アナ雪の案山子があって
子供達もそれなりに楽しんでくれました。
(かかし撮ってないけど。)
0922_コスモス_02.jpg


帰り道には、湯の花温泉へ。
0922_コスモス_003.JPG


前に一度行った事があって
なかなか良かったんです。


今回行ってみたところは、少し保養所的な感じもあったので
前に行った渓山閣が個人的にオススメです。


子供達は温泉も大好きなので
姉妹2人で仲良く遊びつつ
楽しく過ごしてくれました。
(写真は、お姉ちゃんに抱っこしてもらおうとする妹ちゃん)
0922_コスモス_04.jpg



***
この週末は、朝から諸々の雑用を済ませたり
ゆっくりと過ごしていたけど
きっと、明日ものんびり過ごしそうです。


6歳のお姉ちゃんが、なかなか自転車に乗れなくて
ペダルと補助輪を外して、ストライダーのようにしてみたら
なかなか良さそうな感じです。


今日は少ししか練習してないけど
明日も練習できたらいいな。


その辺も、また記録に残しておきたいなーと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る