So-net無料ブログ作成

スパワールド [holiday(kyoto)]

0917_大阪_001.JPG


今年の9月の連休は
あんまりお天気も良くないし
近場でのんびり過ごしています。


どこかに旅行に行こうかなと思ってたけど
お天気がいい時の方が楽しめるもんね。


ということで、
最初の3連休は、旦那さんの提案で
大阪のスパワールドへ行ってきました。


温水プールがあるので
子供達に喜んでもらう為に行ってみたけど
多分、もう次はないかなーと思います。
子供達はとっても喜んでくれたんだけどね。
私はちょっと、イマイチでした。(´・ω・`)


プールで遊んだ後は、せっかくなので
通天閣で串カツを食べました。
0917_大阪_002.JPG


あと、せっかくなので、たこ焼きも。
0917_大阪_004.JPG


行列ができてたので行ってみたけど
ここのたこ焼き、とっても美味しかったです。
0917_大阪_003.JPG


本当は、天王寺動物園とか
吉本にも行ってみようかなと思ったけど
けっこう体力を使ってたので
ご飯を食べたら、大人しく帰りました。


翌日は、私も旦那さんも、体中が筋肉痛。
温水プールだと、筋肉への影響が違うのかなっていうぐらい
本当に全身にきてました。(。-ω-。)




京都から大阪だと、けっこう気軽に遊びに行けるので
またどこか、遊びに行きたいなーと思います。
0917_大阪_06.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る