So-net無料ブログ作成

ネコ [日々のコト(kyoto)]

0905_ネコ01.JPG


昔からネコが好きで
ついつい、こういうのばかり買ってしまいます。


掻爬手術の前処置をした日。
この日も元気だったので
気分転換も兼ねて
子供服を買いに行きました。


最近、6歳の長女は気に入った服しか着てくれないし
背がどんどん大きくなるので
H&Mとか、安い服ばかり買ってしまいます。


勝手に買っても着てくれないし
もっと私好みの服を着てくれたらいいのに。(。-ω-。)


でも、ネコグッズだけは気に入ってくれるので
久しぶりに親娘で意見が一致したお買い物。


あ、でも、本当は違う色を買って欲しかったけど・・・。


保育園の服と全然合ってないけど
かわいいから、まーいっか。


いや、でも、
服とズボンも、ヨレヨレなのが多いので
ちゃんとしたやつを買ってあげたいと思います。


とは言っても、長女が気に入る服が
全然ないという現実・・・。(;_;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

もち

はじめまして。
いきなりコメントすみません(TT)
過去記事見てデイジーの衣装がとても可愛かったのでもしオーダー出来ればと思いコメントさせてもらいました( ノД`)…
オーダー等は無理でしょうか??
by もち (2016-09-07 10:30) 

hinatabokko

もちさん、
はじめまして(๑′ᴗ‵๑)
デイジーの服、気に入っていただけてとっても嬉しいのですが
趣味で作ってみただけで、人様にお渡しできるレベルのものではないんです(>_<)
時間があれば頑張って作ってみたいのですが、普段は仕事しているのでなかなか時間もなくて、ご期待に添えなくてごめんなさい(>_<)


by hinatabokko (2016-09-07 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る