So-net無料ブログ作成
検索選択

またしてもトビヒ [RIN 2 years old]

0905_トビヒ.JPG


この前とは反対側の鼻に
またしても引っ掻き傷を作った妹ちゃん。
今回もトビヒになってしまいました。


日曜日に鼻が痛いって言っていて
ヤバいなーと思ってたけど
触るなと言っても、2歳の子供には無理な話で
今日もお薬をもらいに行ってきました。


今のところ、鼻のところだけなので
このまま収束に向かって欲しい。


この前3日連続で休んだばかりで
会社の人には本当に心苦しいんだけど
私も手術が終わったばかりなので
明日1日だけ、保育園をお休みしようと思います。


お姉ちゃんは1回もなった事ないのにな。
なりやすい子っているのかな。


また今度、先生に聞いてみよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る