So-net無料ブログ作成
検索選択

5week6day [diary]

w139.gif


3人目の妊娠が分かってから
初めての健診に行ってきました。


今回は、上2人の時とは住んでる場所が違うので
病院探しからスタートです。


北九州の産院は、本当にものすごく良かっただけに
京都で同じように、いいなと思える産院が見つけられるかは
ものすごく不安です。


とりあえず、ネットで色々調べて
人気のありそうな病院へ行ってみました。


心拍確認できたらいいなーと思ってたけど
胎芽がうっすら見えた程度で
「(心拍確認は)後もう少しですね」って事でした。
0819_検診_01.JPG


それでも、ちゃんと妊娠してるのが分かったし
うっすらでも胎芽が見えた事が嬉しかった。(*´ω`*)


ただ、少し残念なことに
今回担当してもらった女医さんの対応がイマイチで
少し悲しくなってしまったので
次回は別の先生で予約を取ってみようと思います。


とりあえず、次は2週間後になったので
心拍確認できるのは、もう少し先の話になりそうです。


2人目の時の方が、不安な気持ちが大きくて
今回は比較的、不安な気持ちは少ないけど
それでも、私の周りで悲しい話を聞く機会が多いので
私も、まだまだどうなるか分からないと思ってます。


確実に高齢出産だしね。
それでも、今のうちから
3人目ができたら、極小3階建ての中で
どうやって赤ちゃんのお世話をしようかとか
そういうのばっかり、ネットで色々と調べてます。


今回は、まだ睡魔が襲って来なくて
どちらかというと、眠れない夜が続いてます。


つわりらしき症状はまだなくて
くしゃみをした時のお腹の痛みも
ほとんど無くなってきましたよ。


出血はまったくないし
今のところは順調だと思うけど
このままスクスク大きくなってくれる事を祈ります。



色々と考えてしまう事はあるけど、
それでも、私のお腹にやってきてくれて
ものすごく嬉しいです。


本当にどうもありがとう。(*´ω`*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る