So-net無料ブログ作成

子連れでTDR(1歳4ヶ月&5歳)1日目④ [trip - TDR]

0614_TDR1日目_34.jpg


せっかくビビディで綺麗にしてもらったので
ミッキー達と写真を撮ってもらう為
シェフミッキーで晩ごはんを食べました。


17:20で予約を取っておいたんだけど
時間ぴったしに行ったら
ほとんど待たずに席に案内されましたよ。


特別、ディズニーキャラが好きな訳ではないのに
近くで見ると、なんとなく
テンション上がるのなんでかな。


お姉ちゃんが3歳の時には怖がってたドナルドは
5歳になった今では全然大丈夫になってました。
0614_TDR1日目_35.jpg


でも、まだ1歳の妹ちゃんは怖かったらしく
ちょっと嫌がってましたよー。(。・_・。)
0614_TDR1日目_36.jpg


ミッキーだけは大丈夫だったけど。
0614_TDR1日目_37.jpg


ちなみに、シェフミッキーでは
ケーキの形をした写真立てを
キャストの方が持ってきてお祝いしてくれるんだけど(←別料金です)
至る所でこのセットを頼んでる方達がいましたよ。


私もとりあえず頼んでみたけど。
0614_TDR1日目_39.jpg


周りで、何回も同じ流れでお祝いしてるから
全然特別感がなかったけど
逆に頼んでなかったら
自分だけお祝いしてもらえないって
思わせたかもしれないので
とりあえず、良かったかな?


まぁ、あんまり値段相応ではないので
オススメはしないです。。。


とりあえず、シェフミッキーに行くと
時間をかけずにミッキー達と写真が撮れるので
ついつい行ってしまいました。
0614_TDR1日目_38.jpg



ちなみに、2年前にシェフミッキーに来た時は
ご飯はイマイチだなーと思ったけど
今回ディナーで行った時は
どれも美味しく感じました。


ランチとディナーで違うのか
何か改善されたのか、よく分かんないけど
子供達もたくさん食べてくれましたよ。


そしてー、17:45ぐらいにホテルに戻って
またしばらく休憩しました。
0614_TDR1日目_40.jpg


この後は、20:50からの
ワンス・アポン・ア・タイムまで予定なし。
0614_TDR1日目_41.jpg


私とお姉ちゃんは40分ぐらい休憩したら
またディズニーランドへ向かいました。


妹ちゃんはそのまま旦那さんとお部屋で休憩して
ワンスの時にまた合流しました。



ということで、この後は
夜のパレードとワンスの話に続きますー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

さくら

hinatabokkoさんこんにちは♪
ディズニー旅行記楽しんで読んでます!
それにしてもビビディ・バビディ・ブティックってすごいですねぇ。
私、衣装ってレンタルかと思ってたのですが、
買うんですね!ディズニー事情に疎いので全然知りませんでした(驚)
でも女の子ならではのお楽しみって感じでうらやましいです~★

by さくら (2015-07-22 10:41) 

hinatabokko

さくらさん、
ビビディ、私も今回ちゃんと調べて初めて知ったんですが
色々すごいなーと思いました。
かなり散財してしまいましたが^^;
とりあえず、喜んでもらえて良かったです。(*´ω`*)
by hinatabokko (2015-07-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る