So-net無料ブログ作成

久しぶりに [RIN 1.0〜1.3 year old]

0426_ブー_002.JPG


久しぶりに、押し入れの中から
これを引っ張り出してみました。


2年前に作った、モンスターズインクのブーの服。
IROHAさんが3歳の時に作った服なので
1歳のRINちゃんには大きすぎて
目の部分が垂れ下がってしまってます。


下を向くと大丈夫なんだけど。
0426_ブー_003.JPG


かなりブカブカな感じでした。
0426_ブー_004.JPG



でも、かわいすぎたので
無駄に写真を撮りすぎました。(。・ε・。)
0426_ブー_005.JPG



***

てか、どうしてブーの服を引っ張り出したかというと
久しぶりに、ディズニーランドに行く事にしたんです。
0426_ブー_001.jpeg


なので、これ、RINちゃんにどうかなと思ったけど。
0426_ブー_006.jpeg


今回は暑すぎるので
これは着せられそうになくて残念です。


IROHAさんがこれを着た時は3月だったし
防寒できるように作ったけど
今回は6月に行くもんね。



他にも書きたい事がたくさんあるのに
最近、全然更新できてない。。
(これ書いてるのは1ヶ月半ぐらい後)


ディズニーランドに行ったら
またそれも記録したいのにー。


子供と一緒に寝てしまう事が多いので
本気で全然更新できないんです。(。-ω-。)



とりあえず、4月26日の記事を
6月12日に書いてますが
あさってには出発するので
また長々と、ディズニーランドの事を
記録していく予定ですよー。
0426_ブー_007.jpeg


てか、楽しみすぎてヤバいです。(*´ω`*)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ゆき

はじめまして、突然コメント申し訳ございません。
booの衣装の作り方を見させていただいて頑張ってみたんですが、不器用過ぎてつくれなく...
もし販売とかされるようでしたら、是非譲って頂きたいと思って連絡させて頂きました。
失礼な事突然言って申し訳ございません。
by ゆき (2017-01-19 03:39) 

hinatabokko

ゆきさん、
コメントに気付いてなくて、返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。
できれば、どこかのタイミングで次女にも着せてあげたいなと思ってるので
ご希望に添えなくて申し訳ありません。(>_<)
by hinatabokko (2017-01-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る